Wednesday, September 5, 2012

2012年九月五日11:46午後

今日はすごく疲れた。自分に『お疲れさまです』言うのはちょっと変だと思われるかも知れないですが、今日はそんな感じでした。8:30から13:00までベルリッツで教えたり、13:10から一時間プライベートレッスンの生徒に会ったり、14:30から三時間弁護士事務所でのバイトもしました。そして、ベルリッツへ戻り、18:15から21:10の間4つのレッスンした。で、帰り道を歩きながらストレスがたまってきたことに気づいた。最近、僕はそのストレスに対処できるように皇居ランをしています。今日の最後の事で成功しました5キロの皇居を26分で走ってきた。そのようなペースは初めてです。達成感から一日の最後、寝る前に笑顔になりました。

No comments:

Post a Comment